こども作家さんが決定いたしました!

カテゴリー

おはようございます!

コドモ アトリエ ワークショップの申込み受付、終了いたしました。
ありがとうございました。

今回参加してくれるこども作家さんは、8組11名。
みなさん、
それぞれ熱い想いで申込みをしてくれて
すっごく嬉しいかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワークショップからマルシェまでの期間は約2ヶ月間。
これからどうなっていくのか
どんなドラマが待っているのか
ワクワクドキドキしています♡


きっと参加しとくれる子供達にとってもお父さん、お母さんにとっても私達にとっても濃い2ヶ月間になりそう( ^ω^ )!

早速5日からスタートするワークショップ!
スタッフ、こども作家さんさん初顔合わせですね( ^ω^ )
スタッフ一同みなさんとお会いできるのを楽しみにしています♪



ワークショップ初日に向けて、私も作業を進めていますよ〜( ^ω^ )
慣れない文書作成やパソコンも
大変だけど、不思議と苦じゃないんです。

そして、頭の中で想像するだけだったものを一つ一つ形にしていくことの楽しさと、引き返せない!というプレッシャーを感じながら前に進んでいます!
他のスタッフもやったことのないことにチャレンジしたり、自分の強みを活かせないか模索しながら点と点をつなげていくことから始めています。

それは全て、こども作家さん達と共通するところでもありますね( ^ω^ )


ワークショップの様子やマルシェに向けての動きも更新していきますので、ぜひ暖かく見守っていただけると嬉しいです!♡



PS,だいぶ肌寒くなってきたので、体調を崩さないよう、気をつけましょう!






















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。