表情が変わり始めました!

カテゴリー

お久しぶりの投稿になってしまいました!

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします^ ^

昨日は
2016年、初めてのワークショップ!

実はそれぞれ制作に入ってから前回のワークショップまで、
みんな”頭の中のイメージを形にする”ということに悪戦苦闘していました!







思うようにできないもどかしさに、弱音をはいちゃったり。
何度も失敗して疲れちゃったり。



それでも
少しずつ少しずつ形になり始めていて、頑張っています!!







今日のワークショップでは
調子が上がってきた子も多く、時間が過ぎても、もっとやりたい!もっと作る!明日もやろう?
という声がきこえてくるようになりましたよ〜( ^ω^ )


一山越えたかな!ってところです♡

前回のワークショップとは、
少し空気感も変わったように感じています!^ ^
こども達の表情も、しっかりしてきました( ^ω^ )


前回からこどもアシスタントさんも加わり、こども作家さんのお手伝いをしています♪








私たちスタッフが声をかけるより、
こどもアシスタントさんの言葉の方がすーっと自然に届く子もいて、不思議なんです♡^ ^


そんな感じで、気付くと
マルシェまであと1ヶ月もありません!!

はやー((((;゚Д゚)))))))



スタッフの方がアワアワしてるような 笑



でも、きっときっと
すてきなマルシェにしたい♡

いや
素敵なマルシェになる‼︎



と信じて、着々と準備を進めています^ ^


いま、マルシェのフライヤーを製作中なんですよ〜♡

こども作家さんの紹介も載せています^ ^


出来次第、また皆さんにご報告いたします^ ^










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。